数日前からくしゃみの頻度が増えたティーラ。


鼻水なのかよだれなのか、なんか飛んでくる・・・汗


気になったので火曜日に病院へ行ってきました。


↓おねぇちゃんのいたづら。されるがままね・・・

ミニシュナ ティーラんち


体重、体温に問題なし。

触診で喉のリンパが腫れていることが判明。(これは私が触ってもよくわかるくらいコロコロしてました。)胸や足のリンパは問題なし。


そして、心雑音あり。


くしゃみと鼻水については、軽い風邪症状のようなものとのことで、鼻水止めと抗生物質が処方されました。

↑現在飲んでいますが、まだ効果はないみたい。


問題は心雑音。


前から心雑音があると言われていたのですが、小さいうちは雑音が入ることもあるから様子を見るということになっていました。

今回はもうすぐ8ヶ月で体もしっかりしてきているので、雑音が気になるとのこと。

何かの機会に検査をしたほうがいいかも・・・と。


来月飛行機に乗る予定があり、少しでも不安要素は取り除いたほうがいいかと思い、検査の予約をして帰ってきました。

来週月曜日、検査のため日帰り入院です。あわせてくしゃみと鼻水も再診です。


ミニシュナ ティーラんち

何もないことを祈ります。