あっという間に3連休が終了してしまいましたね。


我が家の3連休の一コマです。



アイコンタクトの訓練中

ミニシュナ ティーラんち

おいしいものがある時だけ、目が真剣です汗


おねぇちゃんと夕方の散歩音譜
ミニシュナ ティーラんち
階段だってひとっとび音譜
ミニシュナ ティーラんち
走らないと満足しませんあせる



おうちでまったりラブラブ
ミニシュナ ティーラんち


おねぇちゃんのいたずらダウン

ミニシュナ ティーラんち

ネッククール(?)を頭に巻かれてますにひひ



初めての海船(っていってもお台場)
ミニシュナ ティーラんち

ミニシュナ ティーラんち

これ以上中には入りませんでした。


疲れて車で爆睡ぐぅぐぅ
ミニシュナ ティーラんち



ベランダのゴーヤーが実をつけました。
ミニシュナ ティーラんち
おねぇちゃんが年度末にもらってきた1粒のゴーヤーの種がこんなに大きく成長。

すごい生命力です。
ミニシュナ ティーラんち


今日の夕焼け。肉眼ではきれいに見えたんだけどなぁ・・・

うでが悪すぎです・・・
ミニシュナ ティーラんち