先日、トリミングに行ってきました。


前回のトリミングから1ヶ月半くらい。


だいぶもっさりしてきました。



なかなかカメラに目線はくれない・・・
ミニシュナ ティーラんち



けっこうおとなしく台の上に乗っています。


イヤそうな顔してますけどね。



ミニシュナ ティーラんち


上手に写真にとれなくて分かりづらいのですが、だいぶ体の毛を短くし、頭から首にかけてモヒカンを作るべく、今回は土台作りになっています。


私の中ではかなりすっきりしたティーラになりました。



ミニシュナ ティーラんち

この日はとてもお疲れで、ご飯も食べずに爆睡してました。


いい子で頑張ったね、ティーラ。


もっさりもかわいいけど、すっきりもいいぞドキドキ



ミニシュナ ティーラんち