今回モニターさせていただくのは、





\どーーーーん!/
{7819A2C0-2DC6-470F-A256-0ECD9916F25C}


\ぱっかーん/
{65F9A69A-97D2-486F-A484-9D887F40F5CC}

●リムーバー
●LEDライト
●ベースジェル
●トップジェル
●筆
●取扱説明書

カラージェルはこちらを選びました
●ラベンダーフィズ
●ミルクティー



道具は一通り揃ってるキットなので、
取説通りに進めるだけです!


下準備で、爪を整えて消毒…
{0EAA047D-DC25-4BD5-BA63-0AB8333C1DD1}



いよいよジェルを塗ります!!
{6E903D77-1066-4086-9277-113250C2881D}



最初はこんな状態(自爪)
{A215484C-7477-4EB9-AD16-20ACE18B548F}



ベースを塗ります
{D135F509-8CFD-4E38-BDC9-2BB2DDFAD362}


LEDライトを10~15秒当てます

{808CE3D3-ACCA-442A-AA16-45D85A8B9B56}


1回目のカラージェルを塗ります
{D49A1864-73E9-451D-9BA3-9AAD756148BE}


LEDライトを当てます


2回目のカラージェルを塗ります
{5EEC1B39-EB7B-4D96-BA2B-A7D24844CA46}


LEDライトを当てます


トップを塗ります
{14DF53DA-24F3-4264-81CB-9E58AC0FFCEB}


LEDライトを当てます


完成♡




ビフォーアフターの比較
{18881CED-E692-4C78-B1BE-57C48AB5A341}



きゃあああああ♡
ラベンダーフィズすごく綺麗な色!!






私、社会人になって初任給で
ジェルネイルキットを買ったところ、
難しすぎて挫折した経験があります←

その挫折点として、
・ジェルがなかなか硬化しない
・そのため未硬化ジェルの拭き取りでジェルが取れる
・剥がれやすい

などがありました。
(私のやり方が悪かったのかもしれないです)



ところが!!
このジェリーネイルは、
・10~15秒で硬化する!!
・未硬化ジェル拭き取りいらない!!
・爪に密着して剥がれない!!


こんなに簡単でいいのでしょうか。。

これは今後も使い続けます!!
シンプルネイルだけなら、お店に行くより
ずっとお得だし♡


色も33種類×2パターンあるので、
他の色も買いたいと思います!!




素敵なモニターをありがとうございましたデレデレ





-------
JELLY NAIL カラージェル LUXEはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪ 

http://rashiku.co.jp/