いやいやいやー
今日は散々でした。


スーツ着てたせいか、
金融業界と名乗るお姉さんに勧誘されかけて
(消費者金融とかの可能性もあるからお断りした)
明らかに年下の男の子にナンパされて
(パン屋教えて→LINE教えてって、なんだあいつ)


なーんか気疲れもあって、
へとへと(´・ω・`)



でも、彼氏と会って苺祭りしてきたから
少し復活しましたん。


{427D9985-BD66-46FD-BA52-756367C32803}

やばいよねこれ、全部あまおうだよ!


お値段きく?
パフェで2000えん、タルトで2300えん(´・ω・`)
めったにないぜいたくしましたん。


大粒苺たくさん食べた!
もうしばらく苺いいや!
ごっつぉさんでした!デレデレ




で、ハンズでふらふら~ってしてたら、
こんなもの発見。

{830F9C1D-CB63-441F-8F0A-62961EFCCEF0}


まあ、買うよね真顔
正確には、その場でテンション上がってたら
彼氏が買ってくれた←


で、使うよね

{B45AA6B3-7FDE-4E7E-B58C-6BFABC301A20}

可愛い~~~♡♡


手帳って5月くらいから
使わなくなるけど、
今年は頑張りまっするまっする!






あ、最近の口内事情としましては、
隙間がじわじわ埋まってる証拠に
端っこのワイヤーが飛び出てきました。

{23A6A474-3805-43D7-96AE-58F773AFBD2D}


前回の調整日でギリギリにカットして
もらったから、これは歯が動いてるといって
いいでしょう!!
(上下左右全部に少しずつワイヤーが飛び出てます)


先生には、
ワイヤーが飛び出てくると思うけど、
ワックスで対応するか、
歯医者きて貰えば無料でカットするから!
と、いわれてます。



ワックスどこやったかなニヤニヤ

まあ、もうしばらく耐えられそうだし
痛くなったら探そ~









にほんブログ村