プリプロ〜 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

プリプロ  
とは 曲が出来てゆくうえでかなり重要な過程で、レコーディングではなく、 歌詞制作でもなく、スタジオに入って 曲のコンセプトや 構成や 曲調などを 決める時間。   なのである⭐︎

今日は  中目黒のスタジオで プリプロしてます~

with   今井了介 さん
{FEFC0127-CD88-44E6-B490-A42CB7CF9572:01}


気づけば このスタジオでも ずいぶん作ったな~。

インディーズの頃から お世話になってる 
Tiny Voice Productionも来年で十周年を迎えます。


右も左も分からない自分にレコーディング、制作 を手取り足取り教えてくれたのも Tiny のみなさんです。

今ではかなり人も増え、
紛れもなく日本の音楽業界を支えるクリエーティブ集団と言っても過言ではないとおもいます。
みんなはCheckしたりするのかな、?
CDに書いてあるクレジットの名前を、、。びっくりするくらい 彼らの名前だらけですw 
アーティストで曲聞くのもありだけど、
トラックメーカーや、作曲家、作詞家、編曲家 でチョイスして曲聞くのも結構楽しいよ✌️


そんなみなさんと これからも 素敵でヤッバーい音を作っていきます⭐︎⭐︎



楽しみじゃ✨✨



応援宜しくです⭐︎


と、ゆうことで 東京のスタジオからでした~。



{39620EF0-D103-4CC3-BE14-8D94E68709A3:01}