STAFFよりお知らせ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

お知らせとお詫び


日頃から、弊社所属アーティスト 「 TEE 」を応援して下さっているファンの皆様
並びにお世話になっております皆様にご報告とお詫びがございます。

まずは、大変急な事ではございますが、弊社所属アーティストTEEについてご報告させて頂きます。
5月下旬頃、都内の病院において喉の検診を行なった際に、喉に声帯ポリープが見つかりました。
2病院において、それぞれの医師と治療法等について検討を重ねた結果今後の仕事を考慮し、6月中旬までのライブ出演終了後に少し休暇を頂き、ポリープの摘出手術を行い療養させて頂く事となりましたので、ご報告させて頂きます。

これにより、2014年7月5日に広島で出演を発表しておりました、弊社10周年イベント「Music To Live 2014」への出演キャンセルを所属事務所として判断致しました。
出演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、並びに関係各社の皆様に多大なるご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。

また、弊社主催のイベントという事もあり、本人もとても楽しみにしておりましたが、ギリギリまで医師や本人との話し合いを重ねた結果、本人の体調を重視し苦渋の決断となりますが、今回の判断に至りました。
何卒ご理解頂けますと幸いです。

今後の復帰時期につきましては、最終的には医師の判断にもよりますし、本人の経過次第と考えておりますがなるべく早く皆様の前に元気な姿をお見せ出来るよう治療に専念したいと思っております。

その他、現在発表しております、イベントにつきましても、経過を見て判断しようと思っております。


この度は、ファンの皆様並びに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しました事を改めてお詫び申し上げます。
また、ご挨拶がこのような形になりました事も重ねてお詫び申し上げます。


株式会社 RAMPAGE
代表取締役 平石 尚