おつかれちゃーん | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

ほいほい☆

名古屋ダイヤモンドホール!!

皆さんありがとうございました
(^-^)

ゲストも凄かったけど、もぅ遊んだろ~っていう名古屋のバイブすはやばかったね~☆

ほんと最高でした!!!


今日のカシャッカシャッ

真崎ゆかちゃん



Ms.OOJA



お馴染み平井大君


メティdancer☆




てな感じで、今横浜へ移動中!!!!


しかも明日久々広島に帰れる!!

しかも明日夜中は広島激やばクラブイベント「クラブランページ」が チャイナタウンであるらしー!!

しかもDJ KOMORI 君!!



早く帰れば絶対いきまーす☆

てか行きます☆



Android携帯からの投稿