2011-01-12

こんにちはす。

テーマ:ブログ
今日はテレビ収録☆ 

NHKの番組へ

『J-MELO』だ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!
May J. 音符
麻衣 さん 
Fire Lily さん 

今日はall English!

やっぱ英語は難しいわ~汗 
でも、なんとか無事終わりわした長音記号1チョキ

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg


May J.ちゃんはもうすぐアルバムもだすみたいなんで、 
要チェックでチョキ 

縦で。
TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba-image.jpg


オンエアーお楽しみにー長音記号1チョキ
TEEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

テレビ出るんだ!!
TEEが英語で喋るんだね^^
それは要チェックしなければ!!(ノ゚O゚)ノ
オシャレなスタジオ☆

7 ■☆楽しみっ☆

TEEくんは皆の太陽だね☆
今日もお洒落でかっこいー(o^∇^)o

お疲れさまです。

8 ■無題

まじですかっ(☆▽☆ )

楽しみにしてますっ

9 ■絶対観ます!!

放送はいつですかぁ?

英語を話すTEE、楽しみ~(*´∇`*)

英語の歌詞を歌ってるTEEは本当にステキ☆

10 ■やったー(ノ´▽`)ノ♪

TVでTEEが見れる~♪

TV買い換えて

1番嬉しい瞬間カモー!!!( ̄∀ ̄*)イヒッ

11 ■無題

絶対checkします(^O^) TVでTEEさんに会えるの楽しみです。

12 ■無題

いつ放送されるんかなー?(^O^)

TEEもすっかり有名になりましたね(*^^*)

13 ■楽しみっ♪

オンエアめちゃ楽しみやわ(≧▽≦)
全部英語ってすごいね~☆
お疲れ様ぁ( ̄▽ ̄*)

14 ■無題

たのすみぃヾ(*^∀^*)〃

的な☆

15 ■何その

優しさw


外にもかかわらず
1個目の横になってる画像を
携帯横にして頑張って
見たのに!

横verもあるなんて!


まぁ、どっちもかっこよか~☆笑

16 ■☆

お疲れさま(^_^)/

NHKオンエア楽しみすぎる♪待ち遠しい~

MAY Jちゃんカワイイね!Teeもカッコイイ(*⌒▽⌒*)

17 ■無題

お疲れ様です(つ´∀`)つ


英語難しいですね(´Д`)
かなり苦手です


オンエア絶対見ます(*≧m≦*)

18 ■無題

NHKですね(●´∀`●)/
絶対見ます!
英語は苦手やけど
(-_-メ)
大丈夫かなぁ(´`)

19 ■英語?

いつオンエアですか?
チェックしま~す

20 ■\(^O^)/

わぁー!!!

めっちゃ楽しみ~♪

NHK再び~!

すごい!すご~い!!

TEEくんの英語、楽しみ~♪


『電話で抱きしめて』の横顔、素敵すぎです(☆。☆)

21 ■楽しみすぎるっ♪♪

TEE 今日はテレビ収録だったんだね!
お疲れさま☆
全部英語なんてスゴイ!!
英語話してるTEEもカッコいぃんだろ-なぁ…(*^_^*)
オンエアめっちゃ楽しみにしてるよ~♪♪

TEEのさり気ない優しさ大好き!!!

22 ■♪

お疲れ様♪
頑張ってるTEEが大好き(^з^)-☆

23 ■無題

テレビみる!みる(^-^)

24 ■ねえねえ

TEEさん放送日の告知がないよお
ぜひぜひ
そこまで教えて下さいよお

みんな見たいのんよお

25 ■∴

絶対見る見る~!!!
たっのしみぃ~(^∀^)
TVかえて良かったあ∀

さっき佐々木健介と北斗晶の夫婦愛に感動しよった(笑)


ねえねえTee~2月の福岡でBreakin'Time歌ってえええ\(^^)/笑

26 ■しまった!

徴収料払ってない。
でも、必ずや拝見します。

27 ■遂に~☆

TEE Music
世界へ発信だね!!

オンエア楽しみ♪

TEE相槌とか普通に
英語だもんね(^^)
いつもツボります↑

28 ■J-MELO

お疲れ様(^O^)
楽しみ!!!
見逃さないように、予定チェックしないと!
それより、とてもビックリしたことが
(ノ´▽`)ノ
テレビ見てたら、任天堂のWiiのソフトのCMで、TEEのベイビー•アイラブユーが流れてた(^ε^)♪スゴイ!!やったー!!!!

29 ■無題

こんばんはス~(^ワ^)

TEEクンがテレビで見れる~!!
しかも英語で話してるなんてぇヾ("∀")/

この番組たまに見るけど、みんな英語でペラペラかっこいい☆

絶対チェックするねぇ♪♪

30 ■無題

おつかれさまですー!
TEEさんの曲毎日聞いておりますー(=´∀`)人(´∀`=)☆
歌声がなんか癒されますー
お仕事頑張ってください(*^^*)★

31 ■無題

テレビでTEEに会えるん?(*^□^*)わ~ぃ☆彡

あゆみ英語さっぱり分からんよf^_^;でもTEEの英語なら分かる気がする(笑)

絶対見るぅ♪

TEE大好きやでぇ◎

32 ■こんばんはす

TVにラジオにLIVEにレコーディングに毎日忙しそうだね☆
体に気を付けてな(・o・)ノ

今日CD屋さんで「palette」があったから買った~♪めっちゃ嬉しい!
wiiのボクシングのCMでベイビーアイラブユーremix流れてたよ(≧∇≦)

33 ■オンエアー。

楽しみにしとくよぉ。


早く見たい!!

34 ■無題

ぜひ!見たい~(#^.^#)♪
今日もTEEをきいて
MAXハイテンションな1日
でした~♪

35 ■.

楽しみにしてます!^^

36 ■無題

私はセンター前で
英語と格闘中です.笑

英語難しいですよね!
全く理解できないですもん!←


いつ放送されるんですか?

37 ■すごー

楽しみにしてます!!
パソコンの前で顔傾けて写真見たけどあきらめて下にスクロールしたら横バージョン!
最高です!!

38 ■無題

テレビわっほい('∀'●)!!!
あげぽよー(≧▼≦)

新曲楽しみに待っとります(o^∀^o)

TEE大好き!!!!!!!!!!!!!!!

39 ■♪

オンエアーいつですかぁ
ヾ(^▽^)ノ

40 ■わぉ~♪ちょっとちょっと!

WiiのCMにベイビーが流れてるね(#^.^#)
誰かに伝えたくて・・・思わず♪

41 ■無題

オンエア楽しみ!

さっきWiiのボクシングのCMがやっててそのバックの曲がベイビーアイラブユーだったのでテンション上がりました!!!

42 ■やったあ!!!

 

やったーやったー!
絶対見る(∀)★

ゆりの頭の中でわ
もおスマスマにも出て
Mステにも出て
HEY×3にも出て
なんかレギュラー番組も
持っとんで♪笑

誰かに欲張りゆあれたけど
人生貪欲にが
ゆりのmotto(ω)★ぷ

 

43 ■U haッ♪・ё・)見る見る

O.A.ゎぃっだろッ♪・ё・)

今日ネ 待ちに待ッたPaletteがぉ取り寄せできたョッ♪

①ヶ月かかッたぁ!!!

netで全滅だたヵラTSUTAYAにぉ取り寄せして貰ッてゃッとこさ手元にッ・ё・)∩◎

嬉しくてblogに書ぃたョッ♪

明日ヵラ KIDO I RAKU ヵラ Palette

Palette ヘビロテの日々に♪

44 ■無題

TEEさん!
有名になってから知り合いぶってすいません!
でも今はガチファンで応援してます!
頑張ってください!

45 ■オンエア楽しみ

いつのテレビだろ

46 ■みたい

けど見れない(;_;)
TEEに会いたいよ―!
クラブツアー、ぜひ名古屋にっ
名古屋に!\(^ー^)/
TEE TIMEたのしみたいよ―

47 ■無題

いつ放送なのかな?
楽しみにしてます

WiiのCM昨日偶然見ちゃった
っていうか、夕飯作ってたから
背中越しに流れる曲を口ずさんでたら
娘が・・・「お母さんTEEのベイビーじゃんか~~!!!」と叫び、あれっほんまじゃーと。

TEEが私の体の一部になっておりまする^^^

おめでとう。。。

48 ■無題

観覧行きたかったー(T_T)

オンエア楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ

英語話せる人尊敬しちゃうわ!

49 ■無題

なんか、スゲーっ!!
写真からオーラが出てますよ!!
OA楽しみにしてます☆

50 ■NHK☆

TEEくん おはよ☆

ホントに充実した日々やね♪

オンエア、楽しみにしてますっ☆

51 ■オンエア

楽しみです♪( ´▽`)
充実してますね

52 ■無題

いつOAなの~?
また詳細発表してください!!録画します!

53 ■今日も☆

てぃくん

今日もてぃくんらしく
楽しんで生きてるんだろうね☆♪

わたしも負けんくらいに
楽しんでるょ ♪

てぃくんの英語

ききたぁい(⌒0⌒)

けど

わたしは

わからぁん (泣)


だけど追い付きたいから

がんばぁる!!

人生は年齢も限界も決定はないからねぇ~

限らず進む♪♪

てぃくんの事も

限らず想う☆

54 ■おこんばんは!

I LIKE YOU!
I LIKE YOUR MUSIC.
I HOPE TO CONNECT WITH YOU ANYTIME.
がんばるよ!
風邪って油断すると、ひく・・。
しかし風邪ひいて久々に熱っぽかった。
昨日も声可笑しかったけど、今朝は一瞬発声が出来んかった。ビックった。
TEE、自分のこと大事にしてね。
あたし最近思う。
人は人なんだって。
人の気持ち気にしててもしょうがないって。
思いやることは大事だけど、
自分の気持ちが一番大事。
自分を大切に思ってたら、人を幸せにできる。
そう思わない?
タバコ吸うなよ。
肺腐るよ。
 


55 ■P.S.

ビーズの稲葉さんみたく走り込んで、いい歌聴かせてね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み