http://www.youtube.com/watch?v=kxPOd-xEhiI (西村由紀江さんより♪)

みなさま、こんばんは^^ 

土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか? 



昨日は、Kaeyoga~Venusの源泉~の最終回でした☆ 



無事に終了いたしました(●^o^●)ハート達(複数ハート)ご参加頂きましたみなさまに、心より感謝申し上げます☆ 




みなさまが、こうして一緒に参加してくださることで、 


何倍も楽しいヨガが提供することができます。 



私一人では、こうした回、企画はできないこと・・・・改めて実感したと共に、 

心から喜びと、嬉しさと、 


そして感謝の気持ちが溢れてきますハート 






このVenusのエネルギーはいかがでしたでしょうか? 


そして、そのエネルギーと共に行ったKaeyogaの心地は、いかがでしたでしょうか? 





普段の私のクラスとは、また異なった感覚で 



そして新たな息吹を吹き込んでもらった気がしております。 





クラスに参加されたみなさま、クラスの中でのメッセージは、みなさんの身体と心と潜在意識の中にちゃんと入ってくれているそうです^^ 


ですので、この先も安心して楽しんでください。 



ヨガは、 



みなさんの日常生活の中に働きかけます。 




ヨガは、 



身体を鍛えるだけではないのです。整えたり、そして滞っていた部分を開いてあげたり、 



そして新しい自分への気づきもあるんです☆ 








昨日、みなさん、お一人お一人は、 



みなさんの身体と対話できていました。 



そして、そのご自身の中にある感覚に、耳を傾け、 




今必要なポーズというのを、お一人お一人違った形で表現されていて、 






みていた、私はとても美しいものをみさせられた・ ・ ・ハートという感じでした^^♪ 








本当に、綺麗でした、みなさん☆ 






そして、 



今回Venusのテーマと共にコラボしてくださった、奈緒子さん、幸恵さん、 



本当にありがとうございました! 




今回お二人とコラボすることが出来て、本当に私自身、ヨガの新しい楽しみ方を発見できた気がします☆ 


そして、レイキヒーリングも、大好評でしたね(*^_^*)ぴかぴか(新しい) 




帰って、寝てもぽかぽかで、 



あんなにぐっすり眠れたのも久しぶりでしたハート(ほんとうに) 


そして、特別に今回、奈緒子さん、幸恵さんに創っていただいた【 Venusバスソルト 】、 

参加されたみなさまにプレゼントさせていただきました☆ありがとうございました^^ 


このバスソルトで、帰ってからも幸せな感覚をお持ち帰りいただけて、私もとっても感激です☆(私も持ってかえりました~^^♪特別MIXで♪) 



また、これからもどうぞKaeyogaと一緒にコラボしてくださいハートハートハート 








きっと、きっと、 





このクラスに訪れてくださる皆様が、 


温かい感覚としてヨガや、ヒーリングワークを体感されることと想います。 







そして、 




それが少しでもきっかけとなって、みなさまの生きる恵みとなっていきますことを☆ 




私たちは、心から願っておりますハート 




KAE 

******************************** 




次回、Kaeyoga予告るんるんぴかぴか(新しい) 



次回のテーマはすでに決まっております^^ハート 


3月・4月で全4回のテーマです。 




内容は、お楽しみに・・・☆(近日発表いたします♪) 



第1回目は、 



3月8日(金)18:30~もしくは19:00~(未定)です♪ 






ぜひぜひ、みなさま遊びにいらしてくださいませ双子座ぴかぴか(新しい) 





心よりお待ちしておりますハート