”【niko+dear】vol.11(6/18)オススメ②” | 手作り雑貨マルシェin前橋

手作り雑貨マルシェin前橋

【~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~ 手作り雑貨マルシェ in 前橋】 のブログです。
会場変更等にともない、ブログをお引越ししました。

***********************************

~ハンドメイドのかわいいお店たち~

手作り雑貨マルシェin前橋vol.11

日時 2017年6月18日(日) 11:00~15:00

会場 勢多会館 3階 大ホール

〒371-0805 群馬県前橋市南町4-30-3
※駐車場 あり(無料)
 


**お買物200円で1スタンプ**

10コ集めると、くじ引きができますっ♪

上記作家さんからのプレゼントからのプレゼントが

当たるかも!!!

クジの数には限りがございますので、

クジ引きを楽しみにされていらっしゃる方は、

お早めにお越しくださいね。

*******************************************


ブースNO.14

niko+dearさんから届いた

オススメをご紹介します♪



2つめのオススメです。

*画像はクリックすると

大きくなります。


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆







ショルダーバッグを色々な柄で作って
みました。
今回は英字柄もそろえてみましたよ。







英字バックです。
洗ってもいいように内布はつけてません。毎日使って下さいね。







少し大きいポーチを作ってみました。
下の部分はフェイクレザーで
アクセントに左端に革をつけてみました。以外と市販されてる物でもこの
サイズはないですよね。



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆


音譜vol.11ご出店者さん&ブースは →   


音譜vol.11オススメは →   

音譜vol.11ブースアピールは →   



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆




niko+dearさんのオススメ①

ご覧くださいね。  


   ↓  ↓








***出店者さんへ***


いよいよ 明日は、前日搬入。

明後日は、マルシェです。

よろしくお願いいたします!



ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。


にほんブログ村