ペリカン石鹸さんの

「BUTTER SPRAY」

モニターさせていただいています。

 

たった3秒でシアバターを手足に塗れる!

というスプレー

 

 

シアバターときくと、保湿能力はあるけれど

その固さゆえ、まんべんなく塗ることが難しいイメージ

 

スプレーしたらどんなものが出てくるのだろう?と

気になりながらも、お風呂上りのボディーにシューっと3秒

 

 

透明でしゅわしゅわっとした液体。

 

スプレーしたあと、手で伸ばすと液体のイメージとちがって

肌にしっかりなじむ感じです。

かといって、べたつきもなくマットな肌ざわり

向かって右足だけスプレーしたので

なじんだうるっと感が光沢としてあらわれています。

 

一般的なボディークリームと違って

いつまでもしっとり潤っていてくれる印象でした。

 

100%天然由来成分なので

安心して使えます。

 

つけたときのアロマちっくな香りにも癒されますよ。

 

我が家の保湿コーナーに仲間入りです。

 

スプレー1本で約1か月分

夏の間に日焼けでかさつくお肌を

落ち着かせるべく、使い続けてみたいと思います。

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

バタースプレー商品詳細