手づくり衆実行委員会 | 「手づくり市」始めました!

「手づくり市」始めました!

仲間たちと「手づくり市」を企画するために勉強会を初めました。賑やかしではなく、「企画として参画する」スタイルを目指しています(^.^)

■手づくり衆実行委員会■

2010年9月、イガデハク=伊賀でデザイン博の
第2番目の分科会として発足。

今までのクラフトフェア運営&参加のノウハウを活かし、
「手づくり市」やイベントの企画
または、既存のイベントへのユニット参加を
行う為に生まれた、アート・クラフト作家集団です。

【作家の皆さん】
楽しいならがもピリッとしたイベントを目指したいと思います。
私どもは、参加者を手駒には致しません。
一緒になって、世に提案&発信する姿勢を追及します。

【イベント主催者様・ご担当者様】
私どもはただの参加者ではありません。
その空間にアクセント「!」をもたらすべく一緒に考えながら
イベントや活動を支えさせていただきます!(^^)


ステンドグラスGLAD(平野)
閑潰処(河野)
えこころ倶楽部(下猶)

・・・こんな「とろいか」体制でやっております。

「トロイの木馬」ちゃうんか#って言う方もいるらしい(>_<)



「手づくり市」始めました!