どうもどうも、なんか最近のヒット数がすごいです、どうもありがとうございます。

あと、てつろうさんはなぜそんなに卑屈になってるのですか^^;;;


まぁ前に切りかかったのであれかもしれませんが、
日記に取り上げられたことは素直に、うれしくおもう今日この頃です( ・x・)ノ



はてさて、日記の話題ですが

タイトルの通り

幻想のアンタラスのところでGMが言ってるのを僕も見たカンはあるのですが
(ssはとってないです)


ただ幻想のアンタラス、あんまり龍言語してこない上に
最初の2匹はナッツサムですら1500程度だったので、ホントに本物?って
思ってたら、今沸いてるのは2000 overですね。
あれが、ホントにまったく同じなのか疑問です。


まぁそれはさておき、GMガいってたのは

したらばにも会ったとおり


アイスランスで固めてる時にキャンセルしないと壊滅ですよー

みたいなことは言ってました。
これが、龍言語をアイスランス→キャンセでできるのか

アイスランス中hprがあるから早くキャンセでもどせ なのかは不明ですが
ちなみにキャンセするとデバブ一式が消えるのでどうなのかなっておもいますが・・


実際、幻想の龍ではアイスランスキャンセで言語がキャンセルされてるようにも見えましたが・・
どうなんですかねあれ・・


ちょっと他鯖に遠征でもして情報交換してくるか・・な・・


とりあえず明日は動画とろう それがいい。


あと、セイララフは1000くらいのダメージ毒ブレスでいいっぽいす