とある打ち上げでお邪魔しました。
12人と大人数でしたので、2階のブースを用意してくれました。
素敵な店内、ハロウィンの雰囲気がいっぱいでした。


ランチメニューも1,000円と1,200円とリーズナブル
前菜とドリンク付きです。


チョコファウンテンバーがクーポンで無料ということになり盛り上がりました。


前菜がやってきました。
サラダとスープ。
可愛らしいですね。


私は豆乳のカボチャときのこのグラタンを注文。
あつあつで、美味。
豆乳ですが、とてもコクがあり、ボリュームもたっぷり。


チーズフォンデュがこちら。
すごくオシャレで可愛いったら……。


ドリンクはオレンジジュースを注文。
横にあるのがチョコファウンテンバーで取ってきたマシュマロとクッキー。
マシュマロがおいしいったら。

店員の方もイケメンだし、いろいろと注文の順序を我儘な感じでお願いしましたが、嫌な顔一つせず、笑顔で応対してくださいました。
素晴らしい。

女子会などやデートにぴったりではないでしょうか。

プチプレリ 錦店
栃木県宇都宮市錦2丁目3-3
028-678-9765


プチプレリ 錦店カフェ / 宇都宮駅東武宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5