それでは、こちらは先日お邪魔したジャストカフェさんです。

何時も駐車場が満員で、なかなか入れなかったのですが、少し早い時間に行ってみました。


プレートランチやどんぶりランチ、カレーランチとありましたが、私は野菜いっぱいプレートランチを、連れはどんぶりランチを注文しました。

お値段も1,000円前後なので気軽に行くことができます。


シュガーのブログ-1329094826585.jpg


シュガーのブログ-DSC_0072.JPG


野菜がたくさん使われていて、一日分を食べたような気分になります。

味付けや料理法もいろいろ工夫されていて、いろいろな触感が楽しめました。

プレートランチは雑穀米が使われていて、ヘルシーでした。


店内は女性ばかりでした。

お店の方の対応もよくて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

定番メニューやサンドウィッチなんかもあります。


女性向きで、ヘルシーな食事をしたい方にお勧めですね。


Just Cafe
栃木県宇都宮市下栗町1955-2
028-666-8083







Just Cafeカフェ / 宇都宮駅南宇都宮駅東武宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5