みなさまこんばんは。

今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

日中でもマイナス5度。
ただいまマイナス7度、8度、、どんどん冷凍庫と化していく札幌。

冷えてます


今日は二女が鏡の前に座り込み、くしとハサミを持って前髪と格闘中。
ほんのちょっとの前髪スタイルも、とっても気になる女子高生。


「これでどうだ?」


「あら、いつもより短め、、?」


「やっぱり?  へん?」


「いいじゃないの、ぜんぜん大丈夫よ! しいていえば、クレオパトラみたい


「クレオパトラってなにさ?」


「クレオパトラっていえば、世界三大美女よ!」


「??」


「昔のエジプトのね、、」


「あ〜、ツタンカーメンね!」


「違うから!   ぜんぜん違うから!」





数日経てば、伸びますよ



伸びないのはベア。

{EEEA29EE-FCEB-4E7F-B8EE-660FB61A8BAF}

前髪カットは慎重に!


それでは今日はこの辺で。
明日も寒そうですね。
みなさまどうぞお元気で