みなさまこんばんは。

今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。


今週末に小学校の学習発表会があるので、久しぶりに我が家におばあさま方がお集まりになります


ということで、今週は月曜日から気合いを入れてお片付け

月火水木、まだ終わらない〜

そろそろ疲れも見えますが、

ラスト一日頑張らなくちゃ!


というわけで、今週はベア作業ちょっとお休み、、のつもりが、今日はテディベアの日


{44D80255-6FF3-4027-B18A-DE4121B009D7}

ぼくたちの日だよ〜

やっぱりこういう日は針を持たなくちゃ!ですね。

で、掃除の合間にちょっと作業。


{1259D716-B742-496C-9683-1558D32CBF45}

掃除からの逃避?じゃないですよ。

ちょっとだけ


それでは今日はこの辺で。
明日も素敵な一日になりますように





あなたもスタンプをGETしよう