みなさまこんばんは。

今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます。

秋晴れの続く札幌です。

お天気がいいので、お外に出たくなりますが、くまっぱはひたすら家にこもってベア作業しています。

今日はこの子が完成!

{B9203B9B-79AF-4D9A-9238-DF82B7161171}

上目遣いのイタズラ坊主、と思っていたら、
意外とアラベスクなんかが似合ってしまって、
チュチュでも着せちゃおうかな、などと思いながら眺めています。

白鳥ならぬ、アヒルかな?


ぼくもいるよ〜

{B872C6C8-A34A-4FEB-8756-08D0F5F93125}

と、顔を出したのは抹茶くん。
こちらもできました

明日はもう一人、ココアも仕上げて、
シバオ三兄弟完成、としたいところです。


夜作業の前に、夕食の支度します。
そろそろ野球小僧のご帰還です。


それではまた明日