浜崎あゆみチャリティーTシャツ | HONEY~YOU and ME?~
発売になりましたね。
ネットを見ていると
様々な事を言われていますが
私個人的には素晴らしいと思ってます。

浜崎あゆみらいし選択な気がします、、、

しかし、
被災地のファンの方々は購入したくても
購入出来ない現実もあると思います。


なので、
S→2枚 M→1枚
被災地の方に送らせて頂きます。

対象者

浜崎あゆみチャリティーTシャツを
ネットや支払いの関係で購入出来ない方

東北、関東被災地の方

転売行為を絶対にしないといえる方

浜崎あゆみファンの方

以上

枚数が少ない為、お一人様一枚までとさせて頂きます。

また、被災地の方は、このブログを見れない方も居ると思います。
こんな事を考える余裕もないと思います。
なので、東北、関東被災地にあゆファンの友人・親戚がいる方、伝えて頂けると嬉しいです。

また無くなり次第終了とさせて頂きますのでご了承願います。

気になる方はメッセージを頂けると嬉しいです。
メッセージを頂ければ詳細をお話し致します。






遅くなりましたが、
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
また震災により亡くなられた皆様、心よりご冥福お祈り致します。


iPhoneからの投稿