私服~☆ | HONEY~YOU and ME?~
はろーーーードキドキ




めっちゃイイお天気ですね♪




実家にayuチャンが届いたみたいだし
取りに帰りたいと思いまーす!!!!



バイクでね♪



っても原チャね(笑)




おっきいの欲しいケド…
ダメって言われてるからね~



もう諦めているけどね…




あ!!!

そんなバイク私服はこんな感じ♪





HONEY~YOU and ME?~-090514_144154.jpg





ロンTee one*way
サロペ AVIRA PINK



いかがですか?



私、少年みたいじゃないですか?




そんな少年みたいな私…



行ってきまーーーーすドキドキ




ドキドキcocoaドキドキ