馬さん・やぎさん・ひつじさん | プー・ダルの凸凹な毎日

馬さん・やぎさん・ひつじさん


朝の9時ごろマミーが急に決めて、行ったところは~、、、


大笹牧場 です!!






12,3キロのくねくね山道だったけどアンディはなんとか耐えて到着~





わんぱく広場にはいろんな動物たちがいっぱい☆


まずはお馬さんがお出迎えしてくれました


プー・ダルの凸凹な毎日

フンフン、こんにちは♪




ふたりとも初馬で興味津津ー








こっちにはやぎさんがいたー!


プー・ダルの凸凹な毎日





ちょっと威嚇されてるし~( ´艸`)





プー・ダルの凸凹な毎日






そんな顔突き出して怒られても知んないから~!!


プー・ダルの凸凹な毎日



あっちのほうにはメーメーひつじさんもいました



初めての動物たちに興奮したてであんでした★







原っぱで走ったら、テディは霧でこーんなにびちょびちょになっちゃった
(さすが霧降過ぎ高原・・・笑




プー・ダルの凸凹な毎日



ん~ブチャイクっ!




濡れると別犬ー


プー・ダルの凸凹な毎日







霧はもうミストサウナみたいで、ちょっと先でも全然見えなくなっちゃいます



プー・ダルの凸凹な毎日




こーんな感じにね。




プー・ダルの凸凹な毎日


すごいでしょ。







人がいなくて、ハイテンションになったハンナ・アンディペア。



すってんころりん~ケツ打った・・・←



プー・ダルの凸凹な毎日





最後はソフトクリームを食べて(←おいしかったドキドキ)から、




おうちに帰りまーす


プー・ダルの凸凹な毎日

馬さん・やぎさん・ひつじさんバイバーイパー


帰り道には牛さんもたーくさん!また会おうね♪






**********************************




そして・・・いよいよ明日がアンディの去勢手術の日です




かわいいピンクのたまたまとも今日でお別れ涙



プー・ダルの凸凹な毎日




バイバイのちゅっキスマークね!


プー・ダルの凸凹な毎日

あーあー。ハンナが学校行ってる間にオカマになっちゃうのか~

がんばれアンディ!!






応援ポチをお願いしまーす★


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ