散歩 | のんびりまったり行きましょう。

のんびりまったり行きましょう。

自由気ままにアホみたいなことばっかり書いてる変人のブログ。

なんか帰ってきたらお母さんに


「どこウロチョロしとったん?


危ないやんか!!」


と怒鳴られましたorz


でもめげずに写真up!



東大寺
のんびりまったり行きましょう。-大仏殿

近くで撮ろうと思ったけど修学旅行生の団体が来たから諦めた。


これは遠くからの写真。




可愛い鹿
のんびりまったり行きましょう。-可愛い♪


バンビちゃんです、


うん、かわいい。


残念ながらこの子の横の若草山は閉山中でしたorz





そしてこれ。

のんびりまったり行きましょう。-嫌な鹿

一瞬、


「え、ヌー?」(ヌーとは牛科の動物です)


と言ってしまったのは言うまでもない。






正倉院行ってきましたよ。


ええ、行ってきましたとも。









のんびりまったり行きましょう。-正倉院に行った




入り口までね( p_q)


私が行ったのは午後


4時



一時間間違えましたごめんなさい。




そしてわずかに見た例の校倉がコチラ↓
のんびりまったり行きましょう。-校倉


と お す ぎ る ・ ・ ・ 。





とりあえず楽しかった!


私がやっぱり「Ms.残念」だって事がよくわかったけどね。


色々考えることも出来たし、良かった良かった。


じゃぁちょっくら丸暗記してくるわ。


ではでは。