舞台「戦国BASARA2」の思い出 番外編 | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です






今日の稽古は夕方前には終了しました~




帰ってきてからは・・・




軽く昼寝してしまい・・・




なんだろう。。




今日から梅雨入りしたからかはてなマーク




ってな訳で




明日は出番が無く稽古はお休みで~す




ですが




明日は別の仕事で飛行機に乗ってきます!!




行き先は和歌山!!




はい。。




いつも録画し忘れてる あの番組ですよ~











さてっ










どうしても 最後に載せたかった写メがあります




このメンバーで出来るのは これが最後かもしれないし




そう!!





豊臣軍の精鋭たち!!





我社JAEです。。




向かって左上から 


白井雅士さん 白崎誠也君 翁長卓さん




向かって左下から 


遠藤誠君 高橋光さん 僕です。。




今だから言えるんですが 実はあの一連の立ち回




みんな別々に考えてたのに フタを開けたら




うまい具合に全体のバランスが取れてて びっくりしましたあせる




お客さんの反応はどうだったんだろはてなマーク




よし!!




荷造りしなきゃ~!!





ではグッド!