まぐろラーメン | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です




久々に早く帰ってきた今日は



接骨院に行って身体リフレッシュ



そして早く帰ってきたので~



「まぐろラーメン」!! 去年久々に行ったっきりです



注文したのは「正油ラーメン(大盛り)」900円



少しだけ待って着席して待つ事6分






ちゃくど~~ん!!







金田進一 誕生!-110128_211348.jpg


香りがいいですね~音譜 長ネギもいいです



スープは醤油でちょっと濃いけど



表面の背脂が いいバランスで旨みを出してますね~。。



金田進一 誕生!-110128_211419.jpg


麺は細麺のちぢれで 柔らかい歯ごたえで小麦粉の味が



強く美味しいですよ~音譜



具は ぶた(まぐろの肉) 長ねぎ メンマ たまご 



スープが濃い分 それぞれの具が染み込んでて美味~い!!



ちょっと値段が高い気もするけどあせる次はラーメン丼に挑戦かな。。



ラーメン 9杯/365日(2011.1/1~12/31)



グッド!グッド!グッド!





さてっ





今日の帰りのロケバスで 何度も「いいのはてなマークいいのはてなマーク



って聞いて「大丈夫ですよ~」って言う許可がおりたので~





じゃ~~ん!!






金田進一 誕生!-110128_135809_ed.jpg

渡部秀君と桜田通!!



僕は助手席に乗ってて2人はその後ろの席だったんですが



バス内で僕が「全員乗ってますか~はてなマーク」って言ったら



秀君 通君「しんいちが乗ってませ~ん」って・・・



前にいるのに わざと後ろ向いて言ってくれます。。



そんなおちゃめな2人はとても仲良しさんです



明日も2人に会えるかなぁ~はてなマーク



やべっ!! もうこんな時間ダウン



明日は4時起きで仕事だ!!




ではグッド!