帰りのロケバス | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です



今日の撮影終了しました~。。


日差しの強い一日で 顔が真っ赤っかですあせる







昨日のタイトル・・・ 紛らわしくてすみませんでした。。


ドラマ。。


いつかレギュラーで出演してみたいです。。







帰りのロケバス


コンビニ寄っての帰りの道中~。。 


僕は「矢島美容室パン」を購入して 写メを撮って


もらおうとしたら たまたま近くにいらした先輩が


一緒に写ってくれました~音譜


金田進一 誕生!


高岩さんですクラッカー  口には牛タンくわえてますあせる



そして



金田進一 誕生!

明日の予定を確認しているみんな音譜


今日も楽しい一日でしたアップ



さてっ



やっぱ足の状態があまりよくなく 明日は療養のためお休みします。。


現場はとても忙しいのに そこにいれないのが悔し~いですあせる


しっかり治してから 再度現場復帰します!!



ではグッド!