プロローグ | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

こんにちは~ 金田進一 です



今日はいい天気ですね~音譜 

でも風が冷たいダウン



さてっ



今日は休みなんで ちょっとだけ自分の話を。。





小さい時からブルースリーとジャッキーチェンが大好きで


学校のマットとかで一人でバク転の練習とかしてたりあせる


もちろん初めから出来るわけもなく 怖くて頭から突き刺さったりして


いつの間にか後ろに回る恐怖心が無くなり出来るようになりました合格


それが小3の時で小4の時は跳び箱8段の上からバク中や前中して


遊んでましたチョキ


たぶん体を動かすのが好きだったと思います。。


高校2年の時に両親から手に職を持てと言う事で就職活動。。


結局30歳になるまで社会人として働いてました汗


その間 12年間一切体を動かしてなく ぶくぶくと太ってましたあせる



この業界に入るキッカケは



飲み屋で友達になった 岡村さんとの出会いです


家も近所だったので仕事帰りに飲んだりボーリングしたり結構遊んでた。


一番の思い出は 金曜の仕事帰りに男二人で飯食ってボーリング場に行き


そこでビール飲みながら 夜中の3時まで一人トータル10ゲーム。。


ありえないと思うかもしれないですが10ゲームしてましたあせる


スコアは1ゲーム150くらいで 酔ってたのに一度だけ200超えしてましたアップ







何年かお互いになんか話してるうちに


一度の人生 後悔しない人生にしよう!!



ま~ 


結構いろいろ濃いぃ~話してたけど うまく書けないんで省略叫び



そんなこんなで太った体を練習で絞り現在に至ります。。




ん~




いまいち。。



なんかうまく説明出来ない汗



長い文章はやめようっとあせる

 


金田進一 誕生!






コーヒー飲みながら テレビ見ながら書いてたから・・・





ではグッド!