やっっっっっばい。


あのまま浸かって
寝てたらぶ~よぶよの

肉まんになっちゃった(焦っ。






















てのは嘘で。 (小賢シイ!スイマセン。


マタ股のN.Y.ターイム。


☆テディと一緒☆-120311_220628.jpg





いっつもコンナ温度で
いたぶってるから
ノボせんダヨッッッて

ツッコミ所を作りつつ。






浸かり寝しないよーに(笑。

写メったり~

ブログ更新したり~


ラジバンダリッッッ!







てか浸かり寝すると
翌朝に顔パンパン(;Д;)

ただでさえ…パンパンなのに。



だからパンパン顔にメイクする気もなく


素っぴん豚で動物病院に行って来ましたYo♪
(豚が通院ぢゃなく《あん兄貴》が通院です)



素っぴんで行ったせいか
誰だからわからなかったのカナー?


あッッッΣ( ̄□ ̄;



お薬の量…違ってる。



ここ最近れぃがテケトーな格好で
行くからなのか


コレ…もぅ何度めょ?


な出来事。





相手も人だから
間違いは ある 。


したっけ大人な対応で



交換してもらったー(´∀`)ノ





動物病院のご職員の皆様。


今度はキチンとした格好で
参上しますゆえ

もう…お薬間違えなーいーで(泣。









次あったら…大人な対応できるカナ(不安。








※どんな格好でもやさしくココの動物病院は迎えてくれマスっ。

あしから図。