ついこの間

深夜の映画を録画しといたから

家事をしながら見よと思った

ワテが馬鹿デシタ。



ヤバイ。ツボだコレ。

お洗濯物持ったまた棒立ちで
夢中になてた(笑。


その映画が


『ツインズ エフェクト』


簡単に言うと中国版バンパイア映画。

何がツボって
女の子がかーわーいーいッッッ!
アニメのキャラちっくにCute☆


そのかわいこチャンが
バンバン殺陣やらワイヤーアクションを
しちゃう。


まさに『霊現導士』の
テンテンチャンを彷彿させる。

ツンデレな所もマタたまらない。


こーゆー映画は本当子供の頃
テンテンチャンが大好きで
あさる様に見てたから
心底ツボなんだと実感。


また見たいなー。
キョンシー。

中国映画のホラー系は
本当に秀逸だと思う。


あ。後日談で
皆で笑ってたスイカ頭(映画内でのび太君風味役)が
テンテンチャンと実の兄妹だという事に驚愕をした。

さらには…

スイカ頭は
イケメン俳優に成長していた。

のに反して
あんなにカワイイかった
トンボは普通に年を重ねてた(笑。

人ってワカラナイネー。



当分中国映画の波が自分の中で
来そうデス。
オススメがあったら教えクダサーイ♪