どうも。
こぬぬちわ。れぃデス。

今年もキーティなれぃデスガ
暖かい目でよろしくお願いシマス。

去年は大変皆様に
お世話になりマシタ。
コニャン改め☆幸チャンのご縁結びや
色々な呼びかけ等
沢山の優しさに支えて頂きマシタ。
なのにーブログの放置プレイ。
れぃってやつはッッッ!
マッタクなんて不義理かましたんダ!

|д°)


スイマセン。


個人的な事デスガ去年実は
守護神★免疫力様に
見捨てられ、弱っていくれぃの様を
リアルタイムで伝えたくなかったんス、自分。

言葉とかて伝染病ダカラ
受取人の受信器次第で
マイナスな事がそのまま伝染してしまう時てナイですか?
逆に幸せな事も伝染病しますが♪
そして、ヘタれぃはブログを書けなくなってネ。

本当にれぃの判断をお許しクダサイ。

ハイ!今年は免疫力を捕まえて
元気なれぃでブログに参上したいと思いマス!

リアルつながりのお友達は
メガネにマスクの☆ウヘヘヘStyle☆の
れぃを見かけても
コッソリ笑ってクダサイマセ(・∀・)ノ
本人はれぃとバレてないと
思いこんでますから(笑


2011年は~
めめめんッッッ!
えええきッッッ!
Viva☆La 免疫ッッッ!


な1年でいきまっしょい 春。


なれぃデス。



おふざけはココまでで
今年も笑う門には福来る
でいきまーす。



追伸。

その① 家族が増えマシタ。

その② PCでメッセンジャーなるものを始めマシタ。

その③ 母上が番犬ガオガオが欲しいアピして来マス。

その④ 実は既に風邪っぴき(いい加減にホワイトぜよ。


この詳細はWEBで♪(んなもんナイし。


このブログに足を運んで下さった皆様がご多幸な1年でありますように…








2011年 正月