ハイ。頭の中が【おぼっちゃま君】でご存知れぃでゴザイマス。

今だに茶魔語は絶賛使用中でゴザイマス。

ヘケケ(*´艸`)


てな事ばっかなれぃですが
頭ン中はピーターパンも…
お酒も飲まなくなり
タバコも止めて
クチ淋しい日を早数年…
身体はごまかせず


『欧米かッッッ!』なお尻事情に
なげいてましたが!!



やっちまいましたよ。



アレですよ、アーレ!



【レッグマジックX】




買っちゃった(o^∀^o)



効果とか気になりますよネ?



どアタマから結果を言うと

オススメ度★★★★☆

4ッ星デス。
カーナーリきつい(>д<)
1分も最初からできる人いるのて位きつい。
やった後は内モモがプルプルします(笑

なんだか効いちゃいそな予感デスヨネ。


ロデオなんちゃらは効果も感じれずバカ高くて今はもう邪魔ダカラ収納部屋行きになったけど。


コレはやれそな気がしちゃってマスネェ(*^ω^*)



ただ持ち運ぶのに重い…
たたんでもチトでかい…

のがマイナス☆1つカナ?


そんなの気にしないZッッッ!

な方は是非一緒に加齢のお尻事情と戦いマセンカ?!

てか、
アラサーてマヂ怖ぃデスネ。
体型と戦い…
肌と戦い…
健康なのかの不安と戦い…


あ~あ…めんどくチャイナ♪

恋愛至上主義へ確変して
女性ホルモンがヂャンヂャン♪バリバリ♪
とかならんもんかね?



最近…若い歳でも更年期くるとかってビビってるんデスヨネ…
ハァハァハァ…怖ッッッ。

怖すぎて【命の母】て薬を
ストックホルムです。
いつでも装備できます!!





とか言いながら
今日もレッグマジックXで
筋肉鍛えちゃう残念なサガですわ。




皆様はときめき溢れた日々を♪♪


酒絶ちタバコ絶ち男絶ち(笑
筋トレにはげむ
女子プロレスラちっくなアチキを

これからも 御贔屓に♪♪
ごめんくださいマセ(^人^)