昨日はコメ、メル、なう等で
お祝いありがとデシタ♪♪


マターリとヮンズと一緒に過ごせマシタ☆
晴天だたし父上もきっと
チャン姉のとこに行かずに
一緒にいてくれたと思いマス!!

ケーキとかはお誕生日数日前に
お友達のニャンサンがお空に向かった
ので来年に延期シマシタ♪
数年間お付き合いのあったニャンサン
だたからお祝いとか今回はしたくなくて…(´Д`)

れぃはやぱ自分のより
ヮンズやお友達のお誕生日を
お祝いするほが好きカモ♪デスネ


あ!明日は嫁入りした
ふ~ゎ☆様達3姉妹にゃんの
お誕生日(*^ω^*)

はやいなぁ~もう3歳かあ…
元気かなあ?
近々ふ~ゎ☆様の里親ママに
逢いに行こうと思いマス☆


最後にお誕生日をお祝いして
くれた皆サマに★BIRTHDAYHAPPY★
のお礼伝染デス♪♪

『幸せに溢れた日を過ごせますように…』

散らばれーッッッ!
BIRTHDAYHAPPY♪♪

(^人^)ナム。