* * やっと洗えたむーむ💦 3日前から洗う予定が、 また明日また明日になっちゃって・・・ ついつい自分のワンコは後回しになっちゃいます(。>д<) 洗えたけど、カットはまた今度(笑) きっとトリマーあるあるです😅 冬はいつも伸ばしてるむさし。 そろそろ断髪しちゃう!? そうそう、むさし3月21日で6才になりました♥ いつまでたっても甘えん坊むーむ。 私のストーカーのむーむ。 5ワンの中で一番やんちゃなむーむ。 息子ちゃんが産まれてから、 なかなか甘えれなくて我慢いっぱいしてるむーむ。 でも、すきあれば私の隣をキープ♥ どのむさしもかわいい(*´ω`*) 6才も健康で元気いっぱいの むーむでいてね🍀 いつも癒しをありがとう☺ #トリミングサロン #看板犬#ミニチュアシュナウザー#シュナウザー多頭飼い#シュナウザー #シュナウザー大好き部 #犬なしでは生きていけません会 #いぬら部 #ふあもこ部 #instadog#dogstagram #shunauzer #dog#福岡#大野城市#DogStyle#トリマー#誕生日#6才

Dog Styleさん(@dogsalon_dog_style)がシェアした投稿 -

AD