ツイートのまとめでもあるのですが・・・(すいませんです)

レキシの池田さんプロデュースの新曲
「ねぇバーディア」
C/Wが MEGさん作詞、connieさん作曲、長谷さんアレンジャー
と言う豪華のラインナップの
「おやすみ」

このCD発売リリースイベントがあったので
タワレコ近鉄パッセ店へ行きました。

ツイート見てると昨日の大阪リリイベ(タワレコNU茶屋町店)
終了後の新幹線で名古屋入りしてたみたいで。

メンバーでタワレコ名古屋パルコ店にも行ってたみたいですね。
店頭で3人をお見かけされた方がいらっしゃたら
うらやましいです(笑)

で、リリイベ。
ライブで初めてあの青い衣装を見たのですが、スカート部分に
レースが重なっている感じの構造で、動きの中でひらっとレースが
舞う瞬間があって、とても動きが良い感じでした。

セトリはこんな感じ
01.ライフ・イズ・キャンディ・トラベル
02.おやすみ
03.トリプルWONDERLAND
04.ねぇバーディア


バーディアの良さにびっくり。
それ以上におやすみが実に良くて驚いた。
個人的には意外なカップリングだったんですが、
実にアクセントになっていて良い感じ。
ライブの構成転換にも使いやすい感じですよね。

本当に曲の世界観と言うか、曲調の幅が広がっていて
驚かされます

で、リリイベ。
今日の自分は最後方にいたのですが、後ろから見てて
少しノリ悪いなぁって思っていたら半分以上は初見さんかと。

初見さんは、最初わりとじっと見ていたのですが
トリワンでケチャってるのを見てて思わずニコニコしてしまいましたた。
女子比率も上がっていてビックリです。
トリワン名古屋リリイベより人は増えていたかな。
名古屋って名が通ってないと(有名にならないと)入らない土地なんですが
少しずつ広まっているのかなと感じました。

自分は特典会に参加しなかったので早めに帰りましたが、
会場から出る時に初見さんに声かけられました。話を聞くとMJで
存在を知ったらしくて興味はあったのですがライブで見るチャンスが
無かったとのこと。Negiccoにかなり興味を持たれた様で、
私に対して
「最初聴くならどれが良いですか?」
と質問されたので「Rice&Snow」を薦めておきました。
早速購入しているのを見てちょっと驚きつつも嬉しい感じε=\_○ノ イヤッホーゥ!

前回のトリワン名古屋リリイベから見ると人は確実に増えていると思います。
半分以上は地元組で割りと回数見てない人も多かった感じ。
このペースがネギっぽくて、じんわりと拡大してる感じでした。
でも着実に引っかかっている人が増えているんじゃないかなー?
そう感じます。
CFやTV番組、ネットの情報などの露出が増加している事で
知るチャンスも多くなっており、ゆっくりとですが
拡大している感じに見えました

久しぶりにNegiccoライブ見ましたが、やっぱりライブユニットだと再確認。
トリワンの躍動感、バーディアの指差しでのニッコニコの笑顔は実に輝いてました。
今日、みられた方の中で数人でも良いのでNegiccoが心の中に
止まってくれるのを願ってやみません

Negiccoの3人そして熊さんにはありがたいと思うばかり。
日比谷野音ワンマンの準備もある筈なんですけどね。。。
名前の通っていないユニットにとって中々敷居の高い名古屋と言う土地で
リリイベでお越しいただき嬉しい限り。
着実に広まっていると思うのでもう少し頑張って欲しいです。
名古屋で火がつけば必ず爆発すると思うしね。

本当にね・・・
Nao☆ちゃんも
ぽんちゃも
かえぽも

本当に可愛いかったなー(*^_^*)


バーディアの指差しは後方にいると乱れ打ちの
様に飛んでくる感じだったので蜂の巣になりました。
最後方にいるとですね、
あーあーあーあーあーって打たれっぱなし(^_^)

曲が終わったら 凹◯バタン ←こんな感じ。

3人ともかわえーーー |*゚д゚*)ノ☆ビクビクwww


完全に撃墜されたとですよw
この曲ずるいw

でも、バーディアってなんだろ?
この疑問は溶けないままでした(・∀・)

久しぶりのNegiccoライブ楽しかったっす。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!