最近、TEDDYさんが推している Negiccoさんのホームグランド新潟で
開催されるホールワンマンライブのチケットが昨日発売開始となりました。

去年のテルサに続いて参戦する気まんまんだったのですが
なんかTwitterとか見てると、しゃれにならない状況の様で。

アワワワワ ( ゚Д゚) (;'∀') 凄い勢いだ・・・と絶句状態。

#テルサよりも少し小さいホールだったんですね。
#テルサ1500人キャパでほぼ埋まっていたので
#1000人規模だと確かに埋まる訳ですし、私の様な
#他県からのこのこ新潟まで出張る人もいるでしょうし。


念のためにネットにアクセスしたら(←ダメ社会人w)
つながらなくて、やっとつながった!と思ったら

「枚数終了しました」の無慈悲な文が・・・。 orz 
まさに チーン・・・ って感じ。
会社の中で落ち込んでました。

そんな中で さらに「1階席瞬殺」とかって文字が出て orz...

( ゚Д゚)←焦る俺。
まさに (・∀・;三;・∀・) どうしましょう、どうしましょう
の状態。

チケを確保できないって絶望感に包まれた刹那。
プッシュ通知が。。。


新潟県より速報が着信。。。


怖くて見れない (/ω\) と言いつつも 気になるので
チラっと覗き見ます。


「チケット確保できました!」
との第一報

会社で
キタ━━━ヾ(*'▽')ノ━━━!! 
っとガッツポーズ ←

実はTwitterで知己(よく絡んでいただいてる)を得た新潟地元の方に
チケットの確保をお願いしていたんですが、その方からの入電。
こっちでは全然つながらない状態だったので、まさに神の祝福が!(^^♪

ありがたやー ありがたやー。
勢いで、新曲「サンシャイン日本海」も予約してしまいましたw

9月頭の金曜日 に名古屋でPerfumeを見て
その返す刀の勢いで 土曜日のNegicco参戦です。

そして、夜は大反省会として新潟にお金を落として
経済を回す崇高な活動を行う訳です(おおげさw)

Negiccoさんもチケが少しずつ入手困難な状況になりつつありますね。
東京での定期イベント、地元新潟県でのイベントなどで
ちょっとずつ広がってますよね。

Negiccoって、名前で色物的にみられますが、ライブでの
パフォーマンスを見ると完全に持っていかれるんですよね。
次の記事では、なぜTEDDYさんがNegiccoにはまってしまったのか?
を書いておきたいと思います。

9月はお祭り騒ぎでええじゃないか!

それではみなさん、新潟開催の
「フェスティバルであいましょう!」 ←w