今日のさわやかフェア2016、たくさんのご来場、応援ありがとうございました!プードルブロ... | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

 

今日のさわやかフェア2016、たくさんのご来場、応援ありがとうございました! プードルブローチは、お子さんからお年寄りまでたくさんの人に作ってもらいました。 愛犬談義に花を咲かせながら、時には犬を飼う大変さを伝えながらのワークショップ。 8,150円の売上となりました。内、千円は、阿見町の善意銀行へ寄付しました。 これまでの募金と足して、動物愛護団体へ寄付いたします。 また、混雑のあまりお待たせしてしまった皆様、せっかく来て下さったのにお話できなかった皆様、ごめんなさい。 またの機会にお会いできますように! 関わってくれた皆さん、遠いところから玉手箱持参で来てくれたiwaさん、 @hana1624 さん、 @chikabewithdogs さん、みんなみんなありがとうございました! #動物愛護団体支援活動 #さわやかフェア2016 #さわやかフェア #阿見町社会福祉協議会 #阿見町 #稲敷郡 #郡民 だもの #動物すき #動物愛護 #アニマル #チャリティーワークショップ #プードル #茨城 #茨城県 #茨城犬猫殺処分ゼロをめざして #殺処分ゼロ めざす #飼い主のマナー啓発 #捨てる人を無くせばいい #のびしろ日本一 #がんばる #愛犬家サークル犬愛 #犬愛

tectecsachikiさん(@tectec.sachiki)が投稿した写真 -