【ワンコインランチ・つくば】お好み焼き・もんじゃを500円で?ひらり | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日は3泊4日ぶりに
夫が帰ってきます。



昨日はひとりで
もつ鍋を作って食べました。
これが
男(がいないとき)の料理ってものですね。


さて、夫がいないときのお昼のお話。
いや、この写真はいたときのお話。
いてもいなくても同じですな。





つくば市松代の「ひらり」
以前、お好み焼きの道頓堀だった場所です。





今回も月刊情報誌「クータ」の
「ランチパラダイス」


500円で
お好み焼き&もんじゃ&ソフトドリンク&デザートがセット。





もんじゃやお好み焼きは
別皿でトッピングがありました。

おもちやらなんやら…。





総勢9人で行ったらすごいボリューム!
みんなのを合わせて
大きなもんじゃやお好み焼きを作りました。




もじゃもじゃもじゃ。





みんなで楽しく
もじゃもじゃもんじゃ。


味はしっかりついていたけど、
濃いめが好きな人はお好みソースを足したり。





あれ?
写真がもんじゃだけなんだけど、
お好み焼きもあります。

すごいボリュームで
食べきれなくなりました。


お好み焼きを残して
一緒にいた人がお土産に。


なので、食べきるならもんじゃ。
もうすぐ、ランチパラダイスが
終わっちゃうみたいなので、
お早目にね。






オリジナルリード「てくてくリード」の公式ブログ。
うきうきマカロン、新作が出ました。
ヘアゴムのジャックちゃんをUPしました。





・10/17/18 つくばスローマーケット
(つくば市・犬雑貨)
・11/1 わんことつくばで遊ぼう WANBA
(LALAガーデンつくば・主催イベント)