【土浦・ドッグラン】モール505 室内ドッグラン&カフェ&トリミング「CoCo House」レポ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。



土浦市のモール505


7月1日、オープンしたばかり


わんこの総合施設「coco House」さんに


行ってきました

室内ドッグラン

約30坪のドッグラン。
おもちゃが用意されています。
床はタイルカーペットになっています。
1時間500円。
1日預かり最大金額は2500円。


トリミングサロン
(セルフシャンプー有)


ペットホテル
わんこを預かるときは
ドッグランで自由に遊ばせているんだそうです。
ケージが苦手な子におすすめなスタイルのようです。


カフェレストラン

韓国料理3種&日替わりメニュー 800円。


大きなテーブル席、カウンター席があります。


オフ会におすすめしたくなる広さです。


ドッグランをガラス越しに見れる席があるので、


わんこが自由に遊ばせながら


ご飯を食べられます。


夕方5時30分までランチが食べられるので、


遅めのお昼、早めの夕飯もOK




「飼い主さん、わんこが楽しいって思ってもらえる


場所を作りたかった
とオーナーさん。


こんな場所もあります。



モール505指定駐車場があります。

こちらは2時間無料になります。


平面駐車場なので、わんこ連れには少し優しいかな?


写真はたくさん撮ったのですが、
とりあえず、今回の投稿は概要まで



皆さんのお出かけの参考になれば幸いです。


【shop data】
coco House(ココハウス)
土浦市川口1-3-105
モール505 1階(駅を背にするとはじっこのほう)
029-879-7155
10:00~19:00
月曜日定休




ミニピンTOPページに戻るミニピン



ご協力お願いします!詳しくはコチラ


↓この記事を紹介して下さると

ここに表示されるようにしてみました。(PCのみの表示です)