【わんこOKカフェ・つくば】ウィズ ガーデン イーアスつくば内 犬同伴OK! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

我が母が愛してやまない


ショッピングモール 「イーアスつくば」にも


ミニピンわんこOKなスポットミニピンがあります。



アウトモールにある



花屋「ウィズガーデンつくば」さんです。





しかも店内もOKです。


メニューはドリンクとマフィン、スコーンなど。


軽い食事とお茶を楽しめます。


ドリンクは350円~(税別)





席によってはリードフックが設置されている場所もあります。


私たちが行ったときは


その席でセミナー?が開かれていて、


リードフックは使えませんでした。




イーアス内をお散歩してから、


こんなお店でおしゃれにお茶飲み会♪


つくばマダムのようですねにこ


お花屋さんなだけに、


お花がいっぱいの空間はとても癒されました。


余談ですが、こちらのお店の母体は、


土浦の坂田園芸さん。


大好きなお店でよく買い物に行きます。


お庭いじりが好きな方におすすめな場所です。




ちなみにりんちゃん。


※Comiちゃんのおうちで昨年撮影した写真です。




うきちゃん。

※Comiちゃんのおうちで昨年撮影した写真です。



(ゆ)うきの鈴がりりんりん♪
※Comiちゃんのおうちで昨年撮影した写真です。

【shop data】
With Garden Tsukuba
イーアスつくば アウトモール
HP★★★
029-828-8128
10:00~20:00


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓リードのホームページです。

Lead to protect dogs&people RUMKA 
↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編 

喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓ぽちっとな。ぼちっとな。

 にほんブログ村 

↓つくばの情報はここをクリック!目

 にほんブログ村 


a