【新作】おねがい!愛のいぬバサミ!カーテンクリップ、カードスタンド ミニピン イタグレ | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

みんなのわんこは窓際に行きませんか?





うちのめいひなは、窓際大好き!





カーテンの向こう側に行って






外を見ていることも少なくありません。




ミニピン 犬 カーテンクリップ


でも、それって、レースのカーテンを傷つけたり、





汚してしまったり…





でも、レースのカーテンを開けるのはさすがに抵抗が…







ミニピン 犬 カーテンクリップ



そんなときは、



カーテンの両端をクリップで留めるのがおすすめです




家でいるときは、




小汚いかっこうをしていることもあるかもしれません。



(わたしだけ?)



これなら、足元しか見えないので、安心していられます。






ミニピン 犬 カーテンクリップ



今回の新作は




あみぐるみのよっさん堂 さんとのコラボ!





「おねがい!愛の犬ばさみ」です。



これなら、カーテンを傷つけることがありません。




実は他のモチーフで作られたよっさん堂の作品を



ずっと愛用していて、ずーっとわんこモチーフでと思っていました。




ミニピン 犬 カーテンクリップ




カードスタンドにもなります。






ミニピン 犬 カーテンクリップ


2つあれば、ポストカードも立てられます。





表面がふわふわと柔らかいので、家具を傷つけないですよ。




ミニピン 犬 カーテンクリップ


かわいいかわいい、犬ばさみ。



犬種はさまざま。



ミニピン、イタグレ、ダックス、フレブル、柴、コーギー、ジャックラッセル…。



近いうちに写真をUPしますね!



お楽しみに!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓リードのホームページです。
Lead to protect dogs&people RUMKA


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編

喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓ミニピンなので、一応…。よろしくお願いします!

にほんブログ村

↓つくばの情報はここをクリック!目


にほんブログ村


人とひとがつながるマーケット わっかまvol.3

3月9日(日)10:00~16:00 LALAガーデンつくば プラザ広場 (雨天時は縮小開催)


毎回大好評のアニマルコミュニケーション!

詳しくは『ペットの気持ち
↑最新・詳細情報、フライヤー設置場所は公式ブログにて!


↓この記事を紹介して下さると

ここに表示されるようにしてみました。