【つくば・ドッグカフェ】ペニーレイン グランドメニューやら色々を聞いてきました! | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

イオンモールつくば内にできた


「ペニーレイン」


敷地内に別棟で建てられていました。



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス



長いアプローチ。


駐車場から距離がありますが、


逆にそこが良いなって思いました。


うっかりリードが外れてしまっても、


出てすぐに駐車場ってことはありません。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス


すごく贅沢な空間です。


夜22時までの営業なので、お酒も飲めます。





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス



こちらがグランドメニュー。


グランドオープンの15日からの運用だそうです。


ただ、オープンから少しの間は、メニューを絞って提供するとのこと。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス



お得なセットもあります。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス



どれもこれも美味しいそうです!



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス



那須の食材に


さらにつくばの食材をふんだんに取り入れてます。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス



ドリンク類も充実。


珈琲はバリスタが、


お酒はバーテンダーが用意してくれるそうです。


ラテアートはその日のバリスタによって、


デザインが変わるとのこと。


楽しみですね!




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス


わんこOKの店内。


テラス席、店内を選べます。


店内は6テーブル。


ひとつひとつのテーブルが広いのがうれしいですね。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス



手前のポールはドッグラン


お食事の方には自由に使っていただけるとのことです。





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス


夜に行ったので、


食べないで、テイクアウトで買ってきました。


袋もかっこいい!


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス


わんこOKなのは、このドッグカフェスペースのみ。


ベーカリーとレストランは人間のみです。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス



美味しそうです。


まずはベーシックなパンを買ってみました。


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ペニーレイン つくば イマジンドッグス

美味しい朝ごはんになりました。



※グランドオープンまでは、ベーカリーで買ったパンを


カフェで食べるかたちになります。ご注意ください。



つくばに「那須」がやってきました。


わんこライフがますます楽しくなりそうですね!


↓お役に立ちましたか?立ちましたら、ぽちっと応援クリックお願いします!すごく励みです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ




締め切りは今日!よろしくお願いします!

ひらめき電球【プレ企画・里親さんor預かりボラさん対象】肩掛けになるWリードをプレゼント



茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編



♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'TOPに戻る.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚



ペニーレイン つくば店パン / 荒川沖駅ひたち野うしく駅
昼総合点★★★★ 4.0