【つくば】ガトー・プーリア 行列ができる チーズズコット | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

テレビで紹介されたことでも


話題のスイーツプレゼント



つくば市のガトープーリア


職場の女性たちが


買ってきてくれました!!



わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば ガトープーリア チーズズコット



最後の1つだったらしいです。


すごい人気ですね目


箱についているのは


ソースです。


電子レンジで温めて使うんだそうですが、


私がうっかり破裂させてしまいました・・・


ゴメンナサイあせる


わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば ガトープーリア チーズズコット



箱を開けると



ぽわーーーーんとした丸い物体。



チーズズコットです。





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-つくば ガトープーリア チーズズコット



切るとこんな感じ。


しゅわ~と口の中でとろけます。


焼きたて、常温、冷やして


どのパターンでも美味しいらしいです。


買ってきてくれた皆さん、ありがとうございました~パー


一方、私が作った「半熟おにぎり」は


夫に不評で「あんなのを出してしまったの?」と言われました。


うーん・・・ずこッ・・・と。






ガトー・プーリアケーキ / 万博記念公園駅研究学園駅
昼総合点★★★★ 4.0



合格今後の予定合格


・2013/2/9(土)10:00~15:00 新月堂1周年記念イベント

ハンドメイドマルシェに出展します!詳細はコチラ


・2013/2/23(土)10:00~17:00 La Breeze(かぜのいち)Vol.7

ハンドメイドマルシェに出展します!詳細はコチラ


・2013/04/13(土)ランジスマルシェ

企画・運営を担当いたします。詳しくはこちら



↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


↓オリジナルリードのカタログです。でも、オーダーストップです。

ミニピンてくてくリード カタログ




喜ぶTOPページに戻る らぶ②


↓応援ありがとうございます!!偽ピンだけど、現在10位代…!

ミニピン注目記事で1位になることもできました。

もう思い残すことはありませんッ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村