てくてくリードHYPER & 首輪 赤・星柄 ラミネート生地  | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

喜ぶ新春オーダー企画第一弾が出来上がりました!!




赤い星柄




ラミネート生地




てくてくリードHYPER

(詳しくはミニピンオリジナルリード☆カタログ




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ラミネート 犬用リード 首輪



新春企画の星カシメを入れました。


「首輪も」というリクエスト。


実は、ラミネートの首輪を開発してるところなんです。




渡りに舟とはよくいったものです。


モニターをお願いするというカタチで


制作いたしました。





わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ラミネート 犬用リード 首輪



首輪って、すごく簡単に見えると思うんです。




「リードを短くして、丸くすればいいじゃん」って。






でも、リードと同じ芯を入れると、


調節する部分(アジャスター)の「くせ」が残っちゃうんです





かんたの首輪はしっかりした芯材でした。


その「くせ」が邪魔して、


首が細くなったからと調節しても、元に戻ってしまうんです。


首輪のゆるみは事故のもと。





そこではるみさんが、「特殊素材」を使ってみました。


薄くて強くて、「しなやか」な素材です。


リードはもちろん、首輪も


RUMKAらしい、追及を重ねていきたいと思います。


良い機会をもらえてうれしかったです。




わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。-ラミネート 犬用リード 首輪

ラミネートでも、


ネームタグがあります。


この赤い糸の選び方に


はるみさんの遊び心を感じて下さいね。


オーダー頂き、ありがとうございました喜ぶ


現在、好評につき、オーダーストップしています。


再開時期は、未定です。


たくさんのお問い合わせ、申し込みありがとうございました。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


↓オリジナルリードのカタログです。

ミニピンてくてくリード カタログ


↓現在、オーダーストップ!そのほか、オーダー品目を書きました。

ミニピン
【新春企画】「てくてくリードHyperが完成【追記】


↓茨城県南のわんこスポット記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・わんこスポット編


↓手作りリードの記事を目次にしました。

晴れてくてくつくばサイトマップ・手作りリード編


喜ぶTOPページに戻る らぶ②