dogcafe'168へふたたび。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

まだまだ続きます。

「ポティロンの森」で会ったレン君ファミリーを誘って
阿見町のドッグカフェ168 に行ってきました。

前に行ったときに比べ、メニューが増えていました。
1200円のプレートのほかに800円メニューもあるそうです。

ちなみにウーロン茶は150円。
なんじゃこりゃ~!(松田優作)と思うほどリーズナブルです。
ランチビール200円。


単品デザート300円なり。
ブルーベリージャムも手作りで、やさしい味わいでした。

ここのオーナーさんたちは、レポートも勝手に書かせてもらってるのに、
「おかげさまでお客様が来てくれました」と、
とても謙虚で感謝のキモチを忘れない姿勢が印象的です。

めいちゃんを歓迎してくれるのもうれしくて、
ついつい長居しちゃいます。
わたしのほうこそ、謙虚な気持ちを忘れずに
お付き合いさせていただこうと思います。

土日もしくは夜に行くと、写真を撮って展示してくれることもあります。