貴公子ドッグランでばったりばったり@WANだら~・美浦 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

今日は美浦村にあるドッグラン「WANだら~」さんに行ってきました。



かんたは他のわんちゃんとたくさん走り回りました。
めいたんは、ドッグランに不審者が入らないようにという意味があるのか
はじっこでぼけーっとしていました。



すると、品の良いマダムから「もしかして、かんたくんですか?」



キャバリアのキングくんとチワワのチップちゃんは
ブログ「犬つれづれ」
myk491さんちのわんちゃんです。
ブログのコメント欄でいつか会えそうですねと会話していたら本当にばったり。



受付をしようと店内に入ると可愛い黒ポメちゃんと美しい女性が食事中。
そして、我が職場のプリンスがそこにはいました。



これまでたくさんの人と出会ってきたという自負がある私。
しかし、誰もが「プリンス」と認める人には初めて会いました。
余談ですが、世間で「なんとか王子」となんでも王子をつけて
王子のバーゲンセールが行われているように
もちろん、わが職場にも「●●王子」はたくさんいますが
「プリンス」の座はだれも脅かすことなく、プリンスはプリンスなのです。



黒ポメちゃんは「まりも」ちゃんと言うそうです。



すごくかわいいのです。



さすがプリンスの愛娘だけあります。



マルチーズのこたろうくんとも遊んでもらいました。
(かわいい写真が撮れなくてごめんなさい!)
そんなこんなでぐらむさんと一緒に2時間ほど楽しみました。
かんたの回数券も買ったので、また遊びにこようと思います。

連れてってくれたぐらむさんに勤労感謝!

それではごきげんよう、さちきでした。