めいたんの就職とさくらんぼリードのその後。 | わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくばで遊ぼう!てくてく(つくば)にっき。

わんことつくば界隈で暮らす主婦・さちきです。
愛犬はミニピンミックスのめいとミニピンのひな。
茨城県南のわんこ同伴スポットを中心に
「安全なリード作り」の研究、
日々の出来事をつづっています。

皆さん、こんばんわ!
今日のブログは「自称・茨城犬界の宝石ことめいたん」がお送りいたします。



めいたん、実は就職したんです。
といっても、今までは「自宅警備員」というお仕事に就いていたんで、
決して無職とかニートだったわけではありません。



前に母たんが書いた「さくらんぼリード」、みんなは覚えてる?
そのリード会社(?)のモデルなの。



試作品を作ったら、めいたんが試すのよ。
そして、更に改良なの。今日は第3回試作で、本社ミーティング!



ギャラは日給制。今日はキュウリだったの。
モデルは大変だけど、良いリードを作るためにめいたんも頑張っています。

念のために言いますが、母たんのお腹にモザイクがかかっているのは
太りすぎてしまったからであって、失禁してるとかではありません。
あしからず・・・

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・

茨城犬・猫・鳥の迷子情報はコチラ

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・




「いつものお買い物が犬猫を救う!」を
テーマに作成したアフィリエイトサイト「めいかん堂」 です。
当ブログの楽天広告も売上対象になります(^^)




犬-wanlove-愛
余談ですが、某行政関係とわんこ施設の話で盛り上がっています。
いつか皆様に報告できるように、がんばります!



レバ刺し、食べたことないから分からないけど
これは食べてみたいかも。