オーナー様との会話。 | まつ毛エクステ商材卸販売のテクニコ 『ナベコのまつエク研究部』

まつ毛エクステ商材卸販売のテクニコ 『ナベコのまつエク研究部』

まつ毛エクステスクール・商材販売のテクニコです。自社独自のオリジナル商品が豊富。

アングルラッシュを販売して、

たくさんの嬉しい感想を頂いております。キャハハ


とあるサロンのオーナー様は、

『こんなに、持続力がUPして上にクルンと

 上がる毛があるなら もっと早く仕入れたらよかった!うえ』と。


テクニコ ナベコの 女の幸せ&経営の両立生活

このオーナー様は、アングルラッシュのチラシ(上の写真)を

お店に掲示していたら、お客様の方から飛びついてきたそうです。

現在では7割がアングルラッシュにかわっちゃったわ!と

おっしゃってました。


まつ毛エクステがサロンでは、あまり主力では無かったそうですが、

施術を受けられるお客様が多くなったのと、

他店との差別化ができ、喜んでいらっしゃいました。


このようなご意見はたくさん頂いており、

苦労して開発、製造したかいがありましたおんぷ



現在、ビューティーワールドに向けて準備を進めております。


名古屋から東京へ段取りして商品を配送するのも

なかなか大変です。

人も荷物も全部移動ですから。


是非、覗いてみてください。

ビューティーワールドに来場する際には、

招待状WEB来場事前登録 をしておくと

スムーズに入場できます。


来場事前登録しておかないと

ひどい時には1時間以上並ばなければなりません。

(私が、初めて行った時は1時間外に並んでいましたよ。)


参考にしてくださいませ。