『ビギナーさんむけ♡お裁縫レッスン』のお知らせです。 | tecio's Interior style 

tecio's Interior style 

はじめまして。tecioです。

 

 

 

のどかな奈良・富雄の田園風景に囲まれた

インテリア雑貨ショップ tecioのmorimomtoです😊

 

 

tecioってどんなショップ?

 

 

tecioは株式会社 Remix Design 平岡工務店のインテリア・雑貨部門です。

新築・店舗・リフォームの設計・施工、そしてインテリアまで

トータルで『理想の空間づくり』のお手伝いしていますウインク

 

 

 

 

 

 

『ビギナーさんむけお裁縫レッスン』のお知らせです。

 

お裁縫を教えて下さるのは去年のコラボワークショップでも大変お世話になった

ハンドメイドのかばん屋さん シュエットコピーヌさんハート

 

 

去年のコラボワークショップが大好評だったので

内容を変えて今年もレッスン開催しちゃいますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

初心者さんむけ裁縫レッスン & 1dayショップ


『Bon couture!  *ボンクチュール*』
by シュエットコピーヌ 川本佳子♡

 

日時:11月29日(火)10時~14時(裁縫レッスンは13時まで)

 

場所:ナチュラル雑貨tecio

 

 

 

⬇ご予約はこちらからお進み下さい

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

 

 


■1dayショップ■
シュエットコピーヌさんのバッグや小物の展示と販売をしちゃいます♪
実物はどんなのかな~?といった感じで
ふらりとお越しください♪お会いできるのを楽しみにしています!

 

 


■初心者さんの裁縫レッスン■
お裁縫の初心者さま向けのレッスンです。(限定2名様)
本格的で愛用できるものを家庭用ミシンで楽しく作ってみましょう~
レッスン後は美味しいお茶とお菓子付きのティータイムもあります。

 

 

 

 

【レッスンメニュー①】

 

かんたん♪ポケットティッシュケース  ¥1000

 

 

簡単に出来上がっちゃうポケットティッシュのレシピで
初めてさんでもキレイに仕上げてもらえます♪


 

 

 

 

生地はお好きなモノからチョイスしていただきますので
お好みのカラーやデザインで楽しんでいただけます。

 

 

 

ご家庭でも、プレゼントやお子様と楽しんだりも出来るので、
一度ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

【レッスンメニュー②】

 

持ち手のカラーが選べる!帆布のシンプルトートバッグ♡ 2500円

 

 

 

ワンステップ上がった作品を!
という方はこちらのシンプルトートバッグはいかかでしょうか?

 

厚手の帆布生地を使用した本格的な印象の

味わいのあるトートバッグです。

 

こちらも家庭用ミシンで縫えちゃう、技あり簡単レシピで仕上げていただきます。

持ち手は、カーキグリーン、ピンク、ブルーからお選び下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みに合わせてオプション加工も当日追加可能です。

 

オプション加工:タグ・カシメ

プラス500円

 

 

 

 

 

 

⬇ご予約はこちらからお進み下さい

 

クービック予約システムから予約する

 

 

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tecio

tel 0742-46-1134
mail info@tecio.jp
https://www.facebook.com/tecio.diy
Instagram ID tecio_zakka
Net Shop http://tecio.jp/

定休日:木曜・日曜