お水 | テックスメディアサービスのブログ

お水

取引先のHPで、気になるものが紹介されていましたひらめき電球


還元水 ってご存知ですか?



テックスメディアサービスのブログ



「水の活性還元器」を取り付けて水道水を綺麗にすることによって、

料理もおいしくなるし、掃除もラクになるみたいです音譜

水道管も錆びにくくなるみたいですよ!



蛇口に付ける浄水器とは違って、工事が必要になるみたいですが、

これで毎日美味しい水が飲めるならいいかも目キラキラ

と思っちゃいました!!



これから暑い夏に入りますね・・・

かなり憂鬱ですガーン



節電の影響で冷房を控えるご家庭も多いと思いますが、

水分補給には、還元水を飲むと身体にいいかも!?

美肌で有名な佐伯チズさんも使っているみたいですよドキドキ



↓詳しい内容は、コチラからどうぞ♪


大昌都市企画 様

http://www.daishotoshikikaku.co.jp/index.html




ペタしてね