収録わず(^ω^) | テクプリ RIO オフィシャルブログ

収録わず(^ω^)



はろお!!!!!

今日は学校帰りに仙台放送にて

ジュニ体操の収録を

していました音譜





こんな感じだよラブラブ


ちなみにりおはぴんくだよ(笑)

最近悩んでるんだよね、

りおって本当にぴんく

あうかなーって?おわり



話を戻してジュニくん

超可愛いかったのーしょぼんドキドキ


ジュニくんの仕草行動に

ハートきゅんきゅんですわい(笑)




そんなわけですが

今日撮影したジュニ体操は

9月の20~23まで、放送

しているので宮城にお住まい


のかたは是非チェックしてね音譜

その他のかたは

宮城のひとに見せて

もらってね(笑)


仙台放送祭も出演決定


しているので詳しい

日程が決まり次第アップ

しますねラブラブ

ではおやすみなさい!